スマートフォン版はこちら

佐藤外科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

佐藤外科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小諸市の病院、「佐藤外科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 384-0007
住所 長野県小諸市鶴巻1-1-14
電話番号 0267-22-0334
診療科目 外科,放射線科,消化器科,皮膚科,泌尿器科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

佐藤外科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

鳥山クリニック 長野県小諸市大字八満糯田187-1
小諸病院 長野県小諸市荒町2-1-1
小諸病院 長野県小諸市荒町2-1-1
小諸厚生総合病院 長野県小諸市与良町3-2-31
柳橋脳神経科外科 長野県小諸市大字諸350
うすだ医院 長野県小諸市大字御影新田2131-11
小諸厚生総合病院 長野県小諸市与良町3-2-31
鈴木医院 長野県小諸市六供2-6-7
鈴木医院 長野県小諸市六供2-6-7
桜井クリニック 長野県小諸市大字滋野甲560-1


おすすめ病院の口コミ

  • もも尻さん
    肛門外科渡辺医院 口コミ
    看護師さんの対応がすごく良かったです。大先生・若先生の腕も信頼できます。治療終了日に若先生が 周りの人にも 何かあれば 早めに治療した方がいいと 言ってね と言ってましたが確かにその通りです。恥ずかしがらすに 行ってみて下さい。案外平気なもんですよ。老若男女患者さん多いですよ。
  • vvvv6さん
    花岡医院 口コミ
    この花岡医院は先生が良くTVにでたこともあります。
    診察は口頭で行うのでけっこう信頼関係が出来ると思われます。
    きっかけは旦那の紹介です。
    胃腸と外科と皮膚を扱ってます。
    私は胃腸と皮膚を受診してもらってます。
    たまに混雑することもありますが、それくらい評判がいいと思います。
    点滴も出来ます。
    改装したのでとても綺麗ですよ。
    旦那も胃腸科に通ってます。とてもいい先生だと思います。
    皆様も是非来院してみてはどうでしょうか?
    これしか書けなくてすみません。
  • shikaさん
    ゆり産婦人科医院 口コミ
    妊娠がわかった時に、ゆり産婦人科医院を利用させていただきました。この地区では、出産の場合、検診を行う病院と分娩を扱う病院が別々にあり、役割分担されています。ゆり産婦人科医院は、この地区では珍しく、女医の先生ということで有名で、安心してかかることができました。また、男子禁制で病院内は女性しか入れないので他の人の目も気にならなかったです。さばさばしていて、感じのいい先生でした。他のスタッフの方もにこにこしていて、よかったです。
  • ---さん
    高橋医院 口コミ
    私は数年前からずっと持病があるので毎月、定期的に高橋医院に通院してます。持病というものがあるだけではなく、更に高血圧なので最近では高血圧の薬も処方してもらっています。薬があると普段から血圧が安定します。主治医とは顔なじみになっているのですが、些細なことでも指摘してくれるので私としては健康管理がそのおかげで出来ているようなものなのでとてもありがたく思っているのです。これからもお世話になっていくつもりです。
  • 花子さん
    大森医院 口コミ
    息子が熱発したので、見ていただきました。大森病院は、決して広くも新しくもありませんがとてもそうじが行き届いていてとても清潔感があふれています。子どもの好きそうな人形などが、季節ごとにちょっとした飾り付けもしてあります。先生はとても優しく、子どもの話を良く聞いて下さいますし、的確にアドバイスをして下さいます。また看護士さんたちも3?4名いらっしゃり、忙しそうに動いているにもかかわらず笑顔を絶やさず接して下さいました。ひっきりなしに患者さんもいらっしゃいますが、回転よく診察して下さるので待ち時間もさほど長くありませんでした。とても良い病院だと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

佐藤外科医院の口コミ詳細ページ上部へ